地球のかたすみで

※ここは練習中のサブ・ブログです

レクサスホバー もう未来になったのか!?

 

レクサス、やりやがった! ・・・のか?

 

 

映画バック・トゥ・ザ・フューチャーで登場した、未来のホバーボード。

トヨタ(レクサス)がついに開発成功?

いや、まさか

 

www.youtube.com

 

上の動画は先日公開された予告編ですが、

完全に浮いています。

超伝導を利用しているとの事ですが、

コンクリートの上に浮くなんて理解出来ません。

しかし、全貌を公開するとのニュースが流れ、

マジもんか!? と、興奮していました。

そしてついに、

 

www.youtube.com

 

マジか! マジか! マジなのかぁぁぁ~!!!

それにしても、水の上に浮くとはどうゆう事だぁぁぁ

ありえない、絶対にありえないぃぃぃ

おいレスサス、ノーベル賞もんだぞ、どういう事なんだぁぁ

 

はい、わたくし、興奮しすぎて冷静ではありませんでした。

よく考えれば、現在の科学技術では絶対にありえないのに。

しかし、まさか、ここまで大げさな事をするなんて、

予想出来ませんでした。

 

いかに、さすがのレスサスであろうとも、

ここまでやるなんて・・

 

www.youtube.com

 

永久磁石のレールを全面に埋め込んでいます。

まさか、こんな巨大なコースを作るなんて・・・

 

まあ、そりゃそうか。

なんかガッカリ・・・

 

いや、もちろん凄いんですけどね

でも・・

 

でも、期待していたのとは違う。

 

トヨタ(レクサス)さん、素晴らしい映像でした。

しかし、ホバーボードより先にこちらを市販して下さい。

もう、随分待っています。

そう、ウィングレットです。 

f:id:kawaiiyatu1:20150806014720j:plain

www.youtube.com

 

この未来感が好きだったのに、

ちょっと見ない間に

オモチャっぽくなっちまった・・・

 

f:id:kawaiiyatu1:20150806015042j:plain 

f:id:kawaiiyatu1:20150806015432j:plain

なんでこうなったの?

これじゃセグウェイだよ・・・

初期のウィングレットの市販化希望。

 

 

 

kawaiiyatu.hatenablog.com