地球のかたすみで

※ここは練習中のサブ・ブログです

野々村元県議のパフォーマンス、健在

f:id:kawaiiyatu1:20150820000351j:plain

久々にこの方の話題を見たと思ったら、

圧巻のパフォーマンスを披露。

相も変わらずのようである。

 

 

兵庫県議の野々村竜太郎被告が「号泣会見」の模様を放送するなどした報道機関について、名誉毀損(きそん)などの容疑で相次いで神戸地検に告訴していたことが分かった。

捜査関係者によると、政務活動費の特集に関連して野々村被告の会見を放送した報道機関のほか、被告宅に名刺を置いていったりしたマスコミ関係者など告訴は相当数あるという。

ただし、地検はいずれも不起訴にするとみられる。

神戸新聞より

 

よく分からないんだけど、

自分で会見を開いておいて、報道したら告訴ってどうゆう事?

「地検はいずれも不起訴」って、素晴らしいオチなんですけど、

もしかして、狙った?

だとしたら才能あるよ、この人。

芸能プロダクションの社長さん、数字取れるよこの人。

 

ちなみに、こんな隠し武器も持ってますよ。

  

f:id:kawaiiyatu1:20150820002050j:plain(過去の写真)

 

「ヅラ代の為にやりました」と言ったらバカ受け間違いなし!

 

・・・とは言いつつも、

私的にはゴーストライターの新垣さんすら

テレビに出て活躍してるのが納得いかないので、

野々村さんはテレビに出てこないでね。