地球のかたすみで

※ここは練習中のサブ・ブログです

不思議な、はてなブログ

はてなブログでチョットした異常事態が発生 その2

まず初めに、

私は他でもブログを書いてますが、

このページには、あまりアクセスが無い事を前提に読んで下さい。

 

ここは、適当に書いてる練習用のブログなんです。

実はきのうですね、

ユーチューブを1枚貼って、

1行だけ文字を書いて、寝たんです。

 

先ほど異変に気づきました。

きのうの記事を書いた直後の一時間の間に、数百のアクセスがありました。

はてなアクセス解析は簡単な機能しか無いので、

何が起こったのか、さっぱりです・・

アクセス解析の棒グラフが酷い事になりました(涙)

一本だけ ぽ~んと長くなって、

ほかの棒がほとんど見えなくなりました・・・。

 

・・・誰ですか?

イジワルしないで下さい・・・。